テレスティーナ「春上さん、お友達よ。」意識不明の絆理と春上を引き合わせるテレスティーナだが・・・悪い顔してんな~(笑)
これだけ悪そうだと逆にミスリードなんじゃないか、なんて疑ってしまいます。

かわゆすなぁ^q^
初春に説得され、研究資料を持ってMARへ向かった木山。
1クール目を思い出す展開です。

テレスティーナ「あーら、ごめんなさいねー。でも、どうせこんなデータ役に経たないから。」
テレスティーナ「あら、知らなかった?私のミドルネーム、木原よ。」木山と初春の追求をのらりくらりとかわし、研究資料が入ったUSBメモリを踏み砕く、
テレスティーナ・木原・ライフライン。あの爺さんの孫だったのか・・・。
激昂して掴みかかる木山を体術であっさり撃沈。木原神拳か、なんという中ボス臭(笑)

初春から伝えられた事実にジャッジメント177支部は騒然。
さらに驚くことに能力体結晶の被験者第一号はテレスティーナ自身、ということはファーストサンプルも?
木原一族のイカレっぷりは際限ないな。
黒子「いつまでそうやって泣いているつもりですの?――他にもっとやるべき事があるでしょう。
いつになったらジャッジメントの初春に戻ってくれますの?」黒子の一喝でやっといつもの初春に。黒子は初春を信頼しているのですね。格好いいです。
そして、美琴は自らの失態が招いた事態を収拾するため単身敵地へ。
テレスティーナ「ぶっ、アッハッハッ!よく調べたじゃねーか、お利口さぁん。
けどなぁ、どういうつもりと聞かれて答える奴はいねーんだよ、ヴァーカ!!」
テレスティーナ「ほらほら、逃げろや。レベル5のお嬢ちゃんよぉ!」テレスティーナ「だからご褒美に教えてあげる。私の目的は能力体結晶を完成させること。誰にも邪魔はさせねぇ。」MARで待っていたのはオリジナルデザインのパワードスーツ、強化版キャパシティダウン、
顔芸を操るテレスティーナ。
Bパート冒頭のサービスシーンで油断したところに顔芸入れてくるとは・・・やるなスタッフ(;^ω^)
もう某黄金の魔女にしか見えない/(^o^)\

美琴はテレスティーナに手も足も出ず、意識を失ってしまう。モルモットコース寸前の美琴を救ったのは婚后光子。
ついにレベル4「空力使い(エアロハンド)」の戦闘シーン初公開か!・・・と思いきや
戦闘シーンはカット。
自身の活躍をうんざり顔のヘブンキャンセラーに話すも、途中で
カット。
あまりの扱いの悪さに涙が出てきた(´;ω;`)ブワッ ツンデレ的な見せ場もありましたけどね(笑)
佐天「御坂さん。いま、御坂さんの目には、何が見えていますか?」タイトルktkr。美琴を諌める佐天さんも格好いいね。
幻想御手以降、佐天さんの株上がりっぱなしですな(笑)レベル0のスキルは
説教なんだろうか^q^
登場キャラ全員が協力して一つの目標へ向かう。陳腐ではありますが、わりと好みのシチュエーションです。
盛 り 上 が っ て き た !次回、
「Dear My Friends」
スポンサーサイト