タイトル通り、登場人物たちの思惑が「錯綜」する回。
今回は権謀術数を巡らす賢木無双の回ですな。
やっと主人公らしく少しは前進できるかと思ったら駒にされる博士(´・ω・)カワイソス
そんなことより、眠以外のマント集団は
中身男だったのか o...rz

思惑を異にする集団が多くなり、話が混み行ってきました。
カミビトの集団内でも、櫛名田眠は穏健派、葛西・自警団などは強硬派、
櫛名田重次は穏健派だと思われるがワクチンの開発など独自に動いている。
カミビトからオチビトと呼ばれている一般人として、九澄博士と朝霧かなめ、そして賢木。
朝霧は眠とのか会話でさらに深い情報を得ているかもしれない。
博士は体質的にキーキャラクターなのだろうが・・・今ひとつ主人公らしくなれませんな。
賢木は穏健派とも強硬派とも繋がっている上、博士とも面識がある。
こちらも人脈からしてキーキャラクター。目的は復讐なのだろうか。手段は今のところ不明。
真那香織はハクロウ(白狼かな?)。どういう役割なんだろう。生贄?
今回は疑念ばかりが出てくる回でした。伏線が多いです。
神社に閉じ込められた博士と眠。
賢木が博士に見せる”真実”とは? というところで次回へ続く。

各人の口よりはっきり人狼の存在が出て来ている中、
次回は眠と博士の
こうb、もとい、怪しい雰囲気になるみたいですね。
タイトルの「おおかみかくし」は神隠し的なニュアンスではなく、
人狼の存在を隠している、という意味だったとは・・・。初期に想像していた展開とかなり違いました。
ところで獣化シーンはry
-- c l o s e